ニュースのウェブサイトによると、来週、AppleのiPhoneは10歳の誕生日を告げると発

ニュースのウェブサイトによると、来週、AppleiPhoneは10歳の誕生日を告げると発表した。 iPhoneは、過去10年の間に通信業者、銀行、ナビゲーション、ショッピングなどのサービスを利用する人々、そしてアプリケーションの送信と公開に革命をもたらしました。 エルメス iphone8ケース しかし、10年後にもう一度大きな変化を待つのだろうか?なぜ他の電子製品で価格が下がった場合、スマートフォンは逆立ちしているのですか? Appleは2007年6月29日、正式にiPhoneの第1世代をリリースしました。 iPhoneの第1世代は、Appleの元CEOのSteve JobsSteve Jobs)によって「革命的で魔法の製品」と呼ばれ、他の携帯電話よりも5年以上前にリリースされました。 シャネルiphone7sケース 「私たちは究極のデバイス、すなわち指とiPhoneで生まれました」とSteve Jobs氏は述べ、「マウスがリリースされて以来、最も画期的なユーザーインターフェイスを作り出しました。 市場調査会社のガートナーのデータによると、携帯電話市場がノキアに支配されると、携帯電話の売上高はモトローラサムスンソニー、 ニュースは、ノキアはさらに、500万画素のカメラやGPSチップを含むより良い技術で、そのハイエンドN95の携帯電話を主張したと述べた。 シャネルiphone8ケースしかし、iPhoneは指で操作する3.5インチタッチスクリーン、魅力的なデザイン、使いやすいソフトウェアに適しており、「年の革新製品」として「時代」を作り、「イエス・フォン」という誇大名を付けています。 さえ第一世代のiPhone App Storeのアプリストア - 二年目の誕生前に、2008年6月iPhoneまでオーストラリア市場を着陸前に、彼は最高執行責任者ティム・クック(ティム・クック)そのAppleの「テルストラのために言ったとき、協力して、iPhone 3Gがオーストラリア最大の3Gネットワ​​ークに着陸することが興奮した」 ガートナーは、世界のベストセラースマートフォンのタイトルを取り戻すためにサムスンの手から昨年、市場の優位性のiPhoneのより現代的な4Gのバージョンは、言った。 ルイヴィトンiphone8ケース市場調査会社のTelsyteは、iPhoneはまだオーストラリアで最も人気のある携帯電話ブランドだと語った。 iPhoneは過去10年間、多くの変更がありましたが、メタル胴体用のより大きなサイズのディスプレイをより多く使用するように構成しましたが、価格も急激に上昇しました。 グッチiPhone8ケース 米国では、トップモデルのiPhoneの現在の価格は、第1世代のモデルよりも約50%高く、オーストラリアではほぼ倍増しました。これは847ドル(約5780元)から1569ドル(約RMB 10707元)。 ルイヴィトンiphone7ケース ニュースは、技術製品の価格は時間の経過と共に低下し続けているが、市場調査会社のTelsyteのマネージングディレクターのFad Fadaghi(Foad Fadaghi)は、技術の進歩によりiPhoneは注目に値するコンピューティングパワーは基本的に安定ですが、スマートフォン技術の進歩はかなり大きなストレージ容量は、マルチコアプロセッサを使用して4.5Gに2Gのアップグレードから、ネットワーク技術が大幅に増加しています。ユーザーはまた、センサーの数が多いiPhoneの第一世代10年前、(iPhone 7)のフロントカメラは4Kビデオカメラを撮影することはできません。 グッチiPhone7sケース